お台場ハワイ・フェスティバル

こんにちは(^O^)🌸🌸🌸

 

家近くの桜がやっと満開🌸

開花宣言から待ちましたねぇ〜

冬は寒くて下を向いて歩くことが多いですが

桜が咲く頃はみんな上を見て

それも笑顔o(^▽^)o

それを見てこちらも笑顔^ – ^

良いですね〜

力強い息吹きを感じます🍀

 

 

お台場ハワイ・フェスティバルの日程が

決まりました。

4月29日土曜日(祝日)の11時から

ビーナスフォート内の教会で30分間踊ります。

 

雰囲気のある場所なので

皆さんでる人は喜んでいます🙌

 

下は4歳から踊らせてもらうので

集合から支度までが大変かなと思います

 

ハワイ島キラウエアの曲

赤ちゃんを抱っこするモーションがある曲

有名なラニカイビーチの曲

ケイキ達は初めてピアノの音を聞いて感動して書いた曲

ラナイ島を讃えた曲をプイリとイプで盛り上げてくれます

 

私も  教会という場所を聞いて

急遽曲を変更しました

ケカリネ🎵

安直ですが   教会=結婚式ということで

ハワイのウエディングソングをチョイスしました。

 

踊る方も見ていただく方も素敵なひと時になりますように頑張ります(⌒▽⌒)✊