春到来o(^▽^)o

こんにちは(^O^)🌸

 

以前は  アメブロ  にブログを書いてましたが

今日からは  せっかくある自分のホームページ

の方に書こうかと思います。

初めての方よろしくお願いします😊

 

 

さて主題に春到来🌸

なんで書きましたが     昨日今日と冷たぁ〜い

雨😓

少し  憂鬱になってましたが

このブログを書く頃にはお日様🌞が顔を出してくれました^ – ^    なんか   嬉しい↗️

道を歩けば  白モクレンが見頃で雨の雫を

受けてキラキラ✨と美しいです😍

 

春が来たということは

これからがフラのイベントのめじろ押し🙌

 

4月はお台場のフラフェスティバル

5月は大桟橋でカフラホア

6月は同じく大桟橋でフラフラフェスティバル

7月は池袋のフラフェスティバル

また同じ7月にはケイキ祭り

と   嬉しくも忙しい毎日が待っています💨

 

いまはドレスの注文  髪飾り  レイなどの

用意と準備に追われてますが

こんなドレスに  こんなレイ   と

考えるのは楽しいです😊

 

みなさんに喜んでもらえるといいなぁ〜💕